イガちゃん 還暦祝い パーティ

2019.11.23



ランニングクラブの五十嵐さんが、還暦を迎えました。
そこで、有志が集まり、仲間で還暦祝いを開催することになりました。  
ビールを眺めながら、打ち合わせをしているところです。
     


第2回目の打ち合わせは、会場となる「MAKUHARI BREWERY」にて
トミー社長さんを含めて行われました。
     


当日です。
ちょうど降り続いていた雨は止んだみたいです。
約30分前に集合。  
     


用意してきた色紙にみんながコメントを書き込んでいます。
主役のイガチャンが到着しました。  
     


司会の寺ちゃんと、乾杯の音頭を取る私。「ルネッサーンス!」  
     


金メダルならぬ、還暦祝いメダルを贈呈  
     

 お隣の席の女性の集まりは、同じマンションのお友達とのことでした。
ケーキの蝋燭の火を消すときでは一緒に盛り上げてくれました。
     


 MAKUHARI BREWERYの、料理スタッフにMIYAMOTOさん
社長のトミーさんとは以前からの知り合いです。
とても、良い雰囲気のお店なので、ご利用してくださいね。
     


ベイタウンの洋菓子店「タルブ」にお願いした、特性イガケーキが登場!  
     


イガチャンは、全部一人で食べても良いし、自宅へ持ち帰っても良かったのですが
物欲が無いらしく、切り分けて全員で頂くことを選択。 
     


  料理の一部です。
     
     

   野球部は15年、ランニングクラブが結成されてから13年
これから、毎年還暦や古稀を迎える年代となりました。
因みに最後の締めの挨拶は来年の還暦を迎える西さんです。 
     


小雨の中をみんなで歩いて帰りました。
そして、一部は2次会に・・・私はほとんど寝ていたようです。  
     
       
   目次へ