タイ料理でワイワイ 
タロバ閉店


今年でエステシティランニングクラブは10周年を迎えます。
そこで、その記念式典の打ち合わせを兼ねて、タイ料理店「タロバ」で飲み会を行いました。
タロバは今年度で閉店することになっています。
   

参加者は14人です。お店は貸し切りです。
料理は、タイスキがメインです。 
   


参加メンバーはランニングクラブ以外にも、野球部の寺ちゃんご夫婦とゆうちゃんも来てくれました。 
   

 タイスキは、ちょっと面倒。
   


だから、コウチャンとゆうちゃんが、頑張るしかありません。
   

5月に参加する「青葉の森リレーマラソン」まだ参加選手が足りません。
そこで、寺ちゃんとゆうちゃんの奥様に参加の要請がありましたが、寺ちゃんに声がかかりません。
後で聞いたのですが、本人はショックを受けたそうです。
   

徐々に乗ってきたぞ!
ゆうちゃんご夫婦 
   
 

気づいたら、スポーツクラブルネサンスに通っているのは、この中に10人もいました。
正確には、若干1名既に退会しています。
やはり基本的には、体育会系な人種の集まりですね。
   


体育会系ということで、その関係で話題になったのは
誰が一番のアスリートか!
インターハイに出場しているイッキーナ 、水球で名をはしたアッキーナ、今年初出場の東京マラソンで3時間台のタイムを出したミサチン
昨年マスターズ野球大会で千葉市代表となった寺ちゃんと春さんと私、200kを両足でリフトするユウスケ、サーファーゆうちゃんご夫婦、キロ3分台で走るシュウヘイ
初のロードレースで国立競技場を走った唐辛子、初の富士山登山を余裕で登り切ったみのりちゃん、そして富士山登山を目指した猛特訓で足を痛めてしまったユキちゃん
マラソンでも、登山でも何をしても、話題の中心となるコウチャン
無理やり感はありますが、話題が尽きないメンバーです。
   

ランニングクラブの10周年記念パーティーは9月に開催することに決定
実行委員は、これから部集することになりました。 
   


シュウヘイ君が彼女を迎えに行くため、いったん退座すると言うのですが
なかなか、行きません。とうとう、待ちきれなくなった彼女から「早く来い!」の連絡が入り吹っ飛んでい行きました。 
   


では、二次会に向かいましょう! 
   


2次会の会場は土曜日の夜なので、この人数が急に入れる店がなかなか見つからず
最終的には、困ったときの「泰山亭」 
   


シュウヘイ君の彼女も到着して、鶴ちゃんも合流 
その後に、僕のバックとデジカメが見つからない事件が発生!
それは、無事?に解決
   


集合写真と、シュウヘイ君の彼女とのツーショット! 
   

ホームへ