幕張タイ料理ツアー

2017.3.25

幕張駅北口にある、タイ料理「TALOBA」に仲間14人で行ってきました。
今回の発起人は純ちゃん幹事は、唐辛子です。  
     


先ずは、本日出されたタイ料理の品々です。覚えている料理だけ紹介します。
左写真中央は青パパイヤサラダ、とても辛い! 
右写真はパオライス

     


 左写真はパクチーモヒートは、別料金。これは苦手な方も少なくはありません。最後はハッパまで食べます。
プーパッポンカリーとトムヤムクン 僕は辛くて美味しかったです。

     
デザートのココナッツミルク(タピオカ入り) 
若干一名、日にちを間違えた若者が10分遅れで到着
これで、全員が揃いました。
 
     


ほれほど広いお店ではないので、本日は貸切となっています。  
     
  

いつも思うのですが、こうして企画すると
すぐに大勢の仲間が集まってくれるのは、本当に嬉しいことだと思います。
ノリのいい仲間は宝物です。
     


アッキーナは辛い料理を食べるということで、汗拭きタオルを用意してきました。 
頭に被っているやつです。 
     


「二大美女!」と呼んだらこちらを振り向きました。
底なしの二人です。  
     


色々な話題の中で、一番盛り上がったのは、コウちゃんのスポーツウェアーでした??  
     


他のお客さんがいないので、迷惑かけることもなく良かったです。    
     


幕張界隈には、美味しいお店がたくさんあります。
また、開拓してみんなで食べに行きましょう。  
     
 

お会計をしている唐辛子
お手伝いしてくれているユウスケ
お店の前で、集合写真
3時間飲み放題だったのですが、終わってみれば30分オーバー 
     

ホームへ