羽鳥慎一のモーニングショーにちょこっと写真が出た!

2016.3.22


3月19日に突然、このようなメールが届きました!
昨年、限定公開された迎賓館に見学に行ったときの様子を
「トホホの人生論」で紹介していたのですが、番組スタッフがそのサイトを見つけたというもの。
   

 その日は火曜日、当然仕事があったので、録画をして帰宅後に見たのですが
リアルタイムで高校時代の同級生や多くの友人から電話やメールが「はやし〜お前テレビにでてるやんか〜!」
と連絡が入りました。やっぱり嬉しいかったです。
   


これまで、迎賓館は限定的に迎賓館を公開していたのですが、4月からは通年公開となります。
これまでに、見学した人が発見したトレビア(どうでもいいこと、雑学的なこと)として私のものを採用したわけですね。 
   

迎賓館の庭に80kmで走る車が!庭の中に首都高が!
宇賀アナもそれを聞いて「え〜〜」と言う表情??  
   


じゃじゃ〜〜ん 
   


高速道路が見えるのはこの2箇所です。 
   

ちなみに、私の写真は迎賓館の門の前で撮影したこれが使われていました。 
顔だけなら、もっといい写真あったのになぁ。
 
 
今回は、写真だけでしたので、唐辛子が出た「はなまるマーケット」の足元にも及びませんが、また消すことのできない録画ひとつが増えました。
ちなみに、はなまるマーケットに唐辛子が出演した時の様子はここから見ることができます

ホームへ