橋本千紘選手 女子プロレスデビュー 応援

  11月12日、後楽園ホールで橋本千紘さんが女子プロレスデビューしたので応援に行ってきました。
橋本選手は、日大のレスリング部時代合宿の前日に、エステのビアガーデンの打ち上げに遊びに来てくれたことがあります。
  

東京ドーム周辺は、クリスマスのイルミネーションで飾り立てられています。  
     

とても、綺麗です。  
     
 

本日のエステからの応援団は、野球部とランニングクラブの有志など9人です。 
     


全員女子プロレス観戦は初めて。
徐々に客席が埋まってきました。  
     


選手の紹介が終わると、最初にタッグマッチが始まりました。  
     


第一試合は、旧姓広田さくら・Ray Vs 松本浩代・サンタナ・ギャレット  
     

第2試合は、アレックス・リー・永島千佳世 Vs 木村響子・ Sareee
ロープの綱渡り?? コーナーポストで逆立ち?? 観客は盛り上がります!
     


本日のスペシャルメインマッチの前に、橋本千紘選手が元オリンピックレスリング金メダリストからデビューの祝辞をもらいました。 
     


スペシャルメインマッチ
仙台ガールズ Vs スターダムの団体対抗勝ち抜き戦の火蓋が切られました。
仙台ガールズの先方は、橋本選手  
     


1回戦、2回戦と勝ち進みましたが、無念にも3回戦で敗退  
     


最終的には、両チームとも大将戦で勝敗を決することになりました。  
     


仙台ガールズの大将は、サンドラ宮城選手
見た目からヒール役です。  
     
  場外乱闘では、東西の看板に「ゴーン」と
ぶつけるなど、極悪非道

しかし、最後は大逆転負けとなりました。

あなたも、ぜひ女子プロレスに足を運んでください! 
 
    ホームへ