エステシティ野球部 マリンウェーブス&丸の内Bright Christmas

2014.12.14

  2014年のマリンウェーブス納会が、行われました。
今年の成績は、2勝5敗という不甲斐ない成績でしたが、そんなこと まァ好いでしょう。
     


幹事は合ちゃん。会場予約から連絡までありがとうございます!
で!その会場とは最近話題の「ちばちゃん」です。
バカ盛りで有名です。どっかーんと出てきたときには「おー」とドヨメキ
数秒後には、おじさんたちの食欲が失せてしまうこの凄さ!  
     

  課題でる、来年こそは、メンバーを増やさねばならん!
そして、この数年怪我人を出していない実績を継続する。
この2つが全員一致で採択されました。
     
   外に出ると、
マリンウェーブスの、輝く未来を表しているような
レインボーカラーのイルミネーションが広がっていました。

おじさんたちの野球に賭ける情熱は
マダマダ衰えそうにありません。
 
   

むさい野球部のおっさんたちの後はお口直しのツリーをどうぞ!!

丸の内の「TIMELESS SYORY」
を紹介いたします
     
 新丸ビルは塔の上のラプンツェル

ランタンの灯りが幻想的です
 新丸ビルのツリーです 丸ビルはアナと雪の女王のツリーアナの世界観が
素晴らしいツリーです
ベストポイントでの写真は75分待ち、親子連れが
たくさん並んでいました

     
 丸ビルのツリーです

 丸の内仲通りのイルミネーション  新東京ビルのツリーです
   
 枝に隠れミッキーを発見!!  丸の内ブリックスクエアは屋外にツリーがあります
アリスやトランプの女王がいます
てっぺんにはチシャ猫が・・・ 

     
新東京ビルはプーさん 絵本と柱の絵は可愛いのですが表はぬいぐるみ、ちょっと手抜き!? 

 
     
開業100周年の東京駅です レンガはオレンジ系、窓や柱は白色系のライトで照らすなど工夫されています  
やっぱりいいですねえ、東京駅の駅舎

     
丸の内オアゾの  ミッキーの仲間たちの楽しいツリーお馴染みのキャラがあちこちに
ディズニーの最初のアニメ「オズワルドです


11月の終わりに出かけましたが
たくさんの人がいっぱい。
クリスマス当日はどんなに
混雑してることでしょう

ではメリークリスマス 
  オアゾにはキャラのミニツリーも
飾られています 
ホームへ