2014
エステシティRC&ご近所さんのクリスマス会

12月13日

開始前に料理している唐辛子 定刻となりました。皆さんが次々に集まって来ました。 
     


今年の参加者は、25人の予定です。コウちゃんとフルちゃんが、スパークリングワインのサーバ(100杯分)を用意
その他にも、山のように料理や飲み物が用意されました。  
     


先ずは、1回目の乾杯  
     


 クリスマス会初参加は、星ちゃんとモリさんご夫婦
     


子ども達は、毎年成長してお嬢さんらしくなっています。  
     


でも、男子は、総じて「アホ」っぽいねぇ  
     
     

いつの間にか、丸ちゃんが加わっています。
画像はありませんが、2回目の乾杯が丸ちゃんの登場に合わせ行われています。
おや?ゆーこりん、ずいぶんとお淑やかにお飲みですね。  
     


そこに、遅れて参りましたのは、鶴ちゃん!
第3回目の乾杯  
     


  アッキーナ!ナニしてるの、家で使っているコースター集めちゃって??
     


  ピンポーン!
お待ちかね 雅ちゃんご夫婦です。
4回目の乾杯
     
  

ピンポーン!
10分後に、最後の訪問者とんちゃんご一家が到着しました。
これで、全員が揃いました。    
     


まだ座る場所は残っているから、つめて詰めて!  
     


女の子みたいでしょ?でも僕なんだよね。  
全員が揃ったところで、今年一年間のRCの出来事を星ちゃんがっ制作してくれたスライドショーを見ました。
今年も楽しい一年間でしたね。
     


子どもたちは午後9時まで、ここからは大人の時間の始まりです。  
     


コウちゃんより、来年のランニングクラブの活動計画が発表されましたが、フルちゃんから多くのダメ出しがありました。  
     


さて、どんなのが大人の時間なのかと申しますと・・・・  
     


大きなガキが、はしゃぎまわる時間帯なのであります。  
     
    

残った、飲み物は元旦の餅つきにランニングクラブからの寄付として供出させて頂きます。  
     
 

そろそろお開きの時間です。
 before  after
     


皆さんの協力で、片付け終えました。
丁度0時です。この中で次の日記憶がない輩が若干4人いました。  
     
ホームへ