2007 合同誕生日会前々夜祭
2007年8月17日
八重洲 スペインバル
今年は合同誕生会の前夜祭が行なわれました。
会場は、八重洲の「スペインバル」
仕度人さんとトマトさんが一緒に上京するのは4年ぶりです。

店内には、スペインをかもし出すグッズで飾り立てられています。
スペインのサッカーチーム「レアル・マドリッド」の旗なども飾られていました。
シェフもスペイン人らしき人がいましたよ。

まだ、左側の髪の毛が極度に短い僕です。
今日は午後から銀座を歩き回って猛烈に暑かったのでもうばてています。

なんだか、スペインぽーい美人の方に
今日のお奨め料理の説明を受けている僕です。
では、誕生日前々夜祭
 (*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪


集合したのは、千葉県から3人と愛媛県から2人、
埼玉県代表1人の合計6人です。

久しぶりにかずえさんも参加です髪の毛を切って
自称埼玉の黒木瞳です。

本日の前半のお料理です。
いわしの酢漬けにサングリアにパンとオリーブにトマトが載ったパンです。

酷暑の中ゴルフをしてきた浜ちゃんはちょっと干からびてました。
しかし大好きなパンをたくさん食べて満足そうです
多分、肉料理はまた、食べられないだろうなぁと思いました。
トマトさんは、会うたびに若返ってきているように見えました。
いったいどんな、劇薬を飲んでいるのでしょう。

本日の中盤のお料理です。
メチャおいしかったイベリコ豚とスペイン風オムレツとタコのガルシア風とアーティチョークの詰め物です。
柔らかくてコクがあってまいう〜〜〜〜〜。 白いのはガーリック味のクリームです。
タコ食べて〜とサングリア飲んで〜が美味でした。 アーティチョークはみんな初めてでおねえさんに食べられるところを教わり恐るおそる食べてました。葉っぱの先は固くて食べられません。
イカのフライです。レモンをかけてモグモグ・・・。
毎年誕生日を迎えるたびに、無くなっています。
後もっても、数年ってとこでしょう。
かずえさんが、私が写真を撮った料理は
私が食べるからと、言って聞きませんでした。
酒豪のトマトさんは、どんどんいっちゃってます!
いつの間にかお店は、満員になっています。
予約を入れておいて良かったです。
1まだまだ、食べられるぞ〜!

本日の最後のお料理「手長海老のパエリア」レモンが、´´(;´ρ`A)アチィ・・・
浜ちゃんやってよぉ〜。やだよぅ、あっついもんね・
合計がああで〜お釣りがこうで〜〜。 カメラマンを激写です。
前々夜祭は、和やかな雰囲気のうちにお開きとなりました。
全員でホイ!パチリ

それでは アスタ ラ ビスタ
ホームへ