2006.12.9 場所:「Espana Aqui]

今年一年の感謝を込めて唐辛子から会員に夢工房で注文制作していただいた
メモスタンドをプレゼントしました。
袋の中をもっとよくみたい方は夢工房のブログをご覧ください。
H子ちゃんはアクセルというコーギーを
飼ってるのでもちろんコーギー。
先輩は「世界バラ展」でいただいたバラを丹精こめて育てているのでバラです。
3人ともとても喜んでくれました。メモや写真を挟んで飾ってくださいね。
浜ちゃん素敵なの作ってくれてありがとう〜。
K子ちゃんは馬です。なぜかそれは秘密でございます。
ねえねえ〜何驚いてるの〜。
ヾ(- -;)おいおいフォーク切ってるよ・・・。
あ〜びっくりした〜。オムレツが動いたわ〜。(ノ゜凵K)ノびっくり!!
ワインを飲んでちょっとほろ酔い気分のK子ちゃんと唐辛子です。
食べたものは「生ハムサラダ」「地中海サラダ」「三色チーズとサラミの盛りあわせ」「タコのガルシア風」「丸ごと鯵の香草サルサソース」
「小イカとイカ墨クリーム」「帆立と青菜のカルパッチョ」「イベリコ豚の炭火焼き」「クラブケーキとアボカト寄せ」「魚介たっぷりのパエリア」
「バルササラダ」「カラマリ」です。食前・食事中そして食後酒までいただきました。さてどれがどれだか分かりますか?
クラブケーキとイカ墨は大変大変美味でした。
パエリアはあれ〜でございました・・・。(写真撮るの忘れました)
今日はフラメンコショーがあって私達は2回のショータイムを堪能いたしました。アンダルシア地方の踊りだそうです。
全員くびれたウェストに釘付けです。明日からでも習いに行って細いくびれたウェストを手に入れたい・・・。
吸血鬼みたい顔だ・・・。
          演歌歌手ではありません                     盆踊りではありません
最後は先生のお弟子さんもスカートにブーツで踊りに参加してました。 オーレ!!
 外に出ると雨も止んでました。では記念撮影。
6時から10時近くまで食べたり飲んだり楽しかったね。さて今度の「白薔薇会」のお出かけはどこにしましょうか?
来年も仲良くしてね・・・。皆様もフラメンコショー付きスペイン料理はいかがですか?
ホームへ