2006  第4回 7月生まれ合同誕生会

今年もやってまいりました。7月生まれの合同誕生会です。
7月22日、全国各地より、ザワザワと集まってきたのでありました。

 銀座で神戸から参加してくれたIkukoさんと夢工房の
浜ちゃん、Masakoさんと待ち合わせ。
先ずは、紅茶専門店「マリアージュ」でティータイム
満席のため、待つこと20分。
僕と浜ちゃんは、隣の刀剣店が気になって
見ていましたが
店内には、おこがましくて入ることが出来ませんでした。
夢工房の田中ちゃんと、はねちゃん。こんばんは!
最後に登場したのは、堺より参加してくれた、Yocchiさん。やぁやぁ、久しぶり!

先ずは、誕生日おめでとう!( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ
本日は総勢11人中、7月生まれは、5人です。
7月生まれの仲間は、愛媛の仕度人や、埼玉のかずえさん
和歌山のおけいこさんやパップさんに福岡のcharakoさんもいるのですが
次回は、全員が揃えばいいですね。
本日の料理の紹介をします。料理のチョイスはスペインに行ったことのあるグルメのプレーリーさんととんちゃんにお任せ。
小いわしのマリネ・タコのガルシア風・パエリア・パンコントマテ・イカのフリット・タバラ蟹の炭火焼
イベリコ豚背ロース・その他

おやおや・・隣の美味しそうな料理が気になる・・ 真っ赤なコウモリの血のワイン30年ものをチュウチュウ
飲んでいました。

福島つながりの、ひよこさんと、はねちゃんは、昨年から地元ムギ煎餅の話で盛り上がるのです。
僕はその話の中に入れません。

今年で第四回目を向かえた合同誕生会ですが、皆さん
全然変わらないどころか、若返ってきています!
要するに、魔女化してきています。
いつも、ニコニコ笑顔の浜ちゃんですが、
実は指がチョっチョ切れたばかりで、
まだちゃんと付いていない指をブラブラさせていました。


ご会談の風景
ナンバーワンホストを囲んでの風景
ご会談の風景3
 この指が、千切れてしまった時には、
気を失ったそうです。



ホームへ