千疋屋(イクスピアリ店)フルーツ食べ放題に行ってきました。

   毎回限定50人の人気イベント「フルーツ食べ放題」に9日に会社の同僚と行ってきました。毎月1日午前9時申し込み開始であっという間に満席。
   それでも申し込んで2回目で運よく50人に入れました。
   当日は開始の19時前には行列が出来、通りかかった人が何が始まるのかのぞいたりとわくわくしながら待っていました。


お皿にいっぱい載せて気合十分の唐辛子です。
2時間食べ放題スタート!!
          実物は市原悦子に似ています。
          オホホって感じですが最後まで
          食べ続ける
          バイキングの女王なのです。
          後ろの白い布のかかったテーブルが
          フルーツの載っているところです。





4月に入社以来毎月のランチバイキングで先輩たちの大食いにビックリ
ハイ、今日も頑張ってついていきます!

チビちゃんのおみやげにしっかりびわ5個GET!!
「マンゴーカレーラシス」か「パイナップルハッシュドビーフ」が
選べます。
これは唐辛子が頼んだハッシュドビーフです。
パイナップルがゴロって入っていて美味しかったです。

隣の皿は一皿目の残骸です・・・。
となりのふたり組はびわてんこ盛りと
食事とケーキを食べて制限時間1時間も
残して帰ってしまいました。

左となりの家族5人グループのおにいさんは
マスクメロン一点勝負。
おかげでマスクメロンで「しめ」にしようとしていたのに
残ってなかったぞ!

マンゴーカレーライス、甘口だそうです。

このこの他にもアンデスメロン・クインシーメロン・グレープフルーツ・キウイ・アボガド・ライチ等と
フルーツジュース・アップルティー・コーヒーなどがあります。
唐辛子はドリアン・パパイヤ・びわ・マスクメロン・ピターヤ中心に3皿食べました。
フルーツケーキに生クリームとフルーツがサンドされています。
お腹もいっぱいになってきて3人で「生クリームはいらないね〜」

等が唐辛子ものりPのおみやげにびわをすばやくバッグに入れて帰宅。
のりPはあっという間に食べてしまいました。

「まさしく高級びわの味がしました」←のりPの感想

ホームへ

 ネットで申し込んだら10%オフで3150円が2835円になりました、ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
皆様もぜひ高級フルーツ食べ放題に出かけて見ませんか!