2004 横浜マラソン  激走レポート


 2004年11月14日  スタート時の天気  曇り  気温 14.2℃ぐらい   風 西北辺りからそよそよ

 ベイブリッジの山下出口の封鎖が8時 山下公園前の道路規制が8時30分ということで、8時には「人形の家」前の市営駐車場に到着していました。
携帯で関係者に連絡中


8時半に、かなちゃんと受付前で合流。かなちゃんも10kmにエントリーしていたのですが、風邪で体調が極めて不調のため、出走を断念。
次回のマリンマラソンで再挑戦です。

受付を完了して、公園前のファミレスで応援団の到着まで待機。

応援団のかずえさんと、プレーリーさんと「 ザ・ヨコハマノボテル」のロビーで合流   僕は用意したアミノ酸を一気飲み!
また、ハデハデオレンジTシャツはプレーリーさんが持参してくれたレゲエもんです。
   

外へでると、唐突に結婚式のカップルがホテルから外へ出て記念撮影していました。3組ほど目にしたなぁ。さむそ・・・・

スタート地点の神奈川県民ホール
前で
かずえさんが用意してくれた、
ピエロお面とボンボンを配って
被りました。

周りの人たちに受けていました。
そろそろ、選手が集まり始めました。
ちょっと緊張!

右上の写真をクリックすると、
衝撃シーンの動画が!



では集合場所へ
スタート3分前!1分前!
10・9・8・・・・・・

スタ〜〜〜〜〜〜ト    号砲とともに 花火がドカドカドアと打ちあがりました。
さぁ、栄光へ向け突っ走れ〜〜〜~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!


左の写真をクリックすると動画を見ることが出来ます。
そのころ、応援団にはYocchiさんが加わり、ゴール地点で盛り上がって
おりましたそさ。
さぁ、僕が最終カーブを曲がって、ゴールまでの直線道路に飛び込んできました。
最後の力を振り絞り選手はみんなラストスパート!



ベイブリッジに向かって、はしれ〜〜〜。



左の写真をクリックすると動画を見ることが出来ます。


ラスト100m
ゴールタイムは、手元の時計で
45分55秒

予定より5分も早く走っちゃいました。
     

ちなみに僕に「がんばれ〜〜〜」と応援してくれた坊やと、会場に出没した怪しげなadidasお兄さんです。

クリックすると、完走祝賀会の会場へ飛んでいけます。
ホームはこちらか