関東地区プラス大洲地区代表オフ会

浅草へろへろ編

10月5日関東3都県及び四国愛媛県より延べ13人が集合しました。浅草に集合したのは
先ずは6人です。さあ!ヘロヘロになるまで遊ぶぞ〜〜〜〜。

 

11時に浅草駅の1番出口で,プレーリードックさんと仕度人そして、僕と唐辛子は待ち合わせをしました。

それが、浅草駅は出口が10箇所ぐらいあって携帯で連絡しあいやっとの事で会う事が出来ました。なんと間違わずに来たのが四国の仕度人。

丁度その前を人力車に乗った花嫁花婿が・・・・

雷門でまっちゃさんご夫婦と待ち合わせ

浅草をこれから満喫するぞ〜〜〜〜!

↑先ずは腹ごしらえ。元祖焼きカツ「桃タロー」に予約したんですが、仲居さんらしきおばさんが
「ここの障子を開いていいね」なんて怖いんです。でもこれにアイスクリームもついて全部で一人前1380円。安いし美味しいし
余は満足じゃ!
お腹も一杯になって、仲見世見物です。人形焼やら雷おこしが並んでいます。
また、浅草演芸ホール・浅草公会堂などもチラッと見たりして。でも混んでいたなぁ。
サアここが浅草寺(せんそうじ)です。
男性は全員なぜか、ご利益のある煙???
を手で頭部に擦り付けていました。

そんなことで、事態が変わるとは思えないのですが・・

今回の浅草オフ会の部の目玉!花やしき
ジェットコースター使用前と使用中の表情です。

先頭車両から後ろ向きで撮った写真です。

←ゴーストの館です。出てくる時にはあまりの恐怖にこんなになってしまいます。
いったいみんな何を見ているのでしょう?
ここには、目に見えない怨霊が居るのです。
突然後ろから突付かれたり、くすぐられたり。

途中で真っ暗になってしまいます。

(>o<)/ギャーッ!

 

↓イナイナイバーではありません。この暗闇とこの怪しげな邪悪な空気
此処こそ、ノーマルなお化け屋敷  〜〜〜〜〜(m--)mハイゴレイが写っているってかぁ!
↑\(>o<)/ギャーッ!怖い
左のピンク色したレンガは「バカ物館」
に展示されていた、国立博物館にも
大英博物館にも展示されていないという
超珍しいものです。

3匹のこぶたの3男が建てたレンガの家の
一部です。逸話ですが、オオカミにも火にも
負けない”こぶた印”のレンガとして売れて
こぶたたちは随分贅沢な暮らしをしていたそうです。

最後に回転木馬の前で集合写真

パチリ!

では、夢工房に向かって出発しましょう。

どこでもドアはこちら